154 女子中学生の生態(我が家の場合) | 2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了しました。次は弟?
アメンバー申請については、2月16日のブログをご覧ください。アメンバー申請のみでは承認致しかねます。

以前は、朝勉するんだ!と意気込んで5時台に起きていましたが、最近は一回で起きられずに、6時半くらいに起きています。(それでも出発時間を考えると、早い方です。)

入学して2ヶ月。疲れも出てくる頃かな。



勉強中はスマホは持ち込まないルールがあります。

が、課題をスクショしてるから、持って行くね〜と自室に持ち込むことあり。

他の用途に使ってないよね?凝視



まぁLINE中毒ですね。

朝、起きて、おはよーLINEをしているみたいです。

そんなの学校で直接言えば良くない?

帰宅してLINEタイム、夕飯中もチラ見、お風呂上がり、時間制限前、一日で1時間〜は見ているんじゃないかな。



そろそろ、期末考査です。

次は上位1/3に入りたいそうですが、そんなんで大丈夫か




「放課後、友達と勉強してから帰るね!爆笑


『そう、頑張ってね。』


「勉強して〜少しキャッキャして帰るね!」


『… (キャッキャとは、、?)』