114 第一志望校の過去問を解き終える。 | 2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了しました。次は弟?
アメンバー申請については、2月16日のブログをご覧ください。アメンバー申請のみでは承認致しかねます。

2/1まで、あと11日。



本日、第一志望校の過去問を解き終えました。

志望校日特で解いた分も含めると、9回分解きました。


9回のうち、合格者最低点に達したのは、2回です(記述は厳しく採点しているので、もしかしたらマイナス数点は達している可能性もあります)。



2回ときくと、不安になりますが、今日は合格者最低点プラス30点でした。

今までで、一番いい点数だったので、仕上がってきたんだと思いたいです…!


もっと遡れば、まだ過去問はありますが、あまりにも直前にやるのは逆に不安になりそうなので、今日で終わりにします。




あと10日は、演習とか、今まで解いた過去問の模範解答を見たり、娘本人がやった方がいいと思った勉強をします。


娘は、まだあと10日ある!お願いと言っていました。

たった10日ではなく、10日も なんだね。


最後まで、たくさんのことを吸収して、頑張っておくれ!!ニコニコ