80 合格力育成テストから帰宅したら、 | 2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了 日能研 関東

2024年中学受験終了しました。次は弟?
アメンバー申請については、2月16日のブログをご覧ください。アメンバー申請のみでは承認致しかねます。

テストから帰宅後早々に、


算数が4ミスだったの!おねがい


嬉しそうに報告がありました。



果たして、本当に4ミスで済んだのか、平均点が高いのかは謎ですが、

テストから帰宅した娘の表情がいつもより明るい。これだけで救われたような気持ちになりますニコニコ



最近、算数ひどかったですからね悲しい



他の教科の出来具合は不明ですが、明日を待ちます。




そして、今週末から、1月受験校の出願が始まります!


ついに、ここまで来たんだなぁ。

この間入塾したと思ったのに。



併願確認用紙と出願〜合格発表後の流れを記入したスケジュール表はリビングの壁に貼りました。



それを見た娘が一言。



ワクワクしてきた!爆笑

(わくわくすっぞ!みたいなノリで)




どういう感情?ポーン

そのワクワクが続きますように…真顔