夢が叶う前の気持ちってどんな気持ちなんだろぅ。。ずっと憧れてたものにもぅすぐ手が届く時ってどんなことを思うんだろぅ。。
『アメリカの大学に行きたぃ』そぅ言った時からもぅ③年経ってた(>_<)あれからつらぃこときつかったこともあったけどただがむしゃらに夢を追ってきた気がします。最初に持った『英語を話せるようになりたぃ』っていぅ小さぃ気持ちゎいつからか『アメリカの大学』っていぅ目標に変わっていて、勉強頑張れたのゎそれが芯となって支えてくれたから。
2高で『留学』を口に出すことゎホントに難しかった(>_<)高1の頃からずっと、語学学校が決まってからもたくさんの先生に言われてた『日本の大学を受験してほしぃ』『留学ゎ受験から逃げてるだけでしょ』進学校の中で自分の決めた道は間違っているのかもしれなぃって不安になったりもしてた。それでも周りになんて言われても譲れなぃ気持ちがあったんだ。
『失敗したなぁ』とゎ思っても後悔はしたくなかったから。手に入れるものと引き替えに失くすものの大きさだって痛いほど分かっている。それでも留学を選んだからこそ見えたもの会えた人もいる。無駄なものゎ何一つなかったょ。
これから先、何が起こるのかどうなっちゃうのか分からないけど、それでも自分の決めた道だから信じていこぅと思ぅ。もしダメになりそぅになっても『頑張っておぃで』『応援してるから』そぅ言ってくれるみんなのあったかぃ気持ちを胸にちゃんと立ち上がっていくょ。
遠くに見えてた夢のカケラを少しつかんだ今。ここからが本当の始まり。たくさんの人の力でつかんだものだから離さないようにぎゅって握っていつかキラキラしたそんな光になりますよぅに。