久々のブログだけど・・・・




昨日 知らない奴らに盗撮された!?!?!?!!?ヾ(。`Д´。)ノ




事件の発端は


夜に私と私の友達(←男)が駅の近くの広場で


遊んでいた時の事…



見ず知らずの女子3人組くらいの


ブス女子中学生が、私達のことを〝カップル〟だと思ったのか


『キャッ、キャッ!』ってはしゃぎながら


私達のこと盗撮してた!!!(=`(∞)´=)



携帯を電話してるかのように

耳にあてて カメラのレンズをこっちむけて

堂々と撮ってました…。


バレバレだっつーのヾ(▼ヘ▼;)




ああああああああああああああああああ



まじ イライライライライライライラ\(*`∧´)/



あ。 その子達が

まだ懲りずに駅のホームから

私達のこと見てたので

「ふぁっきゅー」してから

帰りました((笑




久々に記事書いたのに


こんな内容ですみません…。



どーしてもそーゆーの

許せなくて笑。



次はちゃんと良い記事書こうと思いますww




でゎ



ByE-bYe...........................