お久しぶりで-す。


栗です。  はぃ。ww



いやぁ。 最近 受験の時期になりましたね(;´▽`A``



私は今月の21日に高校の面接をしてきました!( ´(ェ)`)



結果の方は・・・・。




「「合格」」でございます(´∀`)



昨日、学校で結果が発表されて


めっちゃドキドキしましたww




一応 これであとは4月を待つのみ・・・



ですが。 私はみんなと一緒にまだまだ勉強頑張って行きたいと思います(・ω・)/




私達と同じ受験のみなさんw



特に一般受験のみなさん。



頑張りましょうね♪♪



でゎ 結果報告(?)を終わりま---す(〃∇〃)






ByE-bYe............................