Jus Keep Laughin'-ファイル3292.jpg
 
宇野ちゃんHAPPY BIRTHDAY\( *`ω´)/
 
※↑の写真は衣装が誕生日っぽいな~とゆうことで選びました☆
そのわりに衣装ほとんど写ってないけど…(;´Д`A)
 
 
 
24歳の宇野ちゃんと言えば、
 
いろいろあるけど、自分の中では
 
東北の地震の時、何日間もモバイルで励ましのコメントを書いてたのが印象的かなぁ。
ほんまに感動的やった。被災してない自分でも元気もらえたなぁ。
ファン思いな宇野ちゃん。らぶっ(#≧∨≦#)
 
あと、千晃が怪我してた時のnonコレ!!
あれもほんま泣きそうになった(ρ_;)
もちろんメンバー皆がカバーしあってたけど、やっぱり宇野ちゃんが1番がむばってた!!
千晃の大事さ、宇野ちゃんの凄さを改めて実感したなぁ。
 
 
他にもいっぱい、
 
だっちゃんやにっしーとじゃれてる宇野ちゃんも好きやし、
 
にっしーに冷たく突っ込む宇野ちゃんも好きww
 
あ!!JUNONの『うのすか』も好きー!!!
ほんまにあの連載はやばいっ(>_<)
毎月毎月可愛すぎるったらないで(*´艸`)
 
 
 
25歳もこのまま、ぃゃむしろもっと キュートでガーリーでプリティーかつソーセクシーでいてくだちい!!笑
 
なんならドラマや映画にもまた出てほしいなぁ。
 
これからもずっと大好きっ!!!
 
レバ刺し食べられへんくてつらいかもしらんけど、ブロッコリー食べて元気出してなっo(^▽^)o
 
はらっ!