土日月のはなし! | TA-TI Official blog「KEEP IT REAL LIFE」Powered by Ameba

土日月のはなし!

自分持病を抱えてまして、自然気胸っていう勝手に突然肺に穴が空く病気でもう五年ぐらいこの病気と付き合ってて、去年の夏に手術して事なきを得たのですが、


先週土曜日に再発しまして、世田谷八幡祭りだったんですけど家で安静にしてました!


翌日になると痛み苦しみも落ち着いて来たので祭でダラダラして、楽しみにしてたHOTTT BLOCK@渋谷FAMILYにyottiさんとあそびに行ってきました!


"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100920_0207~01.jpg
俺の推しメンはEGO!

リリースする前から彼をチェックしてますが、見るたんびに進化してます!


クラブよりFAMILY!!


でてるアーティスト全員格好良かったです!

気が付いたらそんなに胸痛くなくなってました!

で昨日は病院に行こうと思ったんですが、行くほど痛くねーと思って部屋で安静にしてました!



でもやっぱまだちょっと痛いですm(_ _)m

but just keepin goin on!!