レコーディング終わったんだけど。 | TA-TI Official blog「KEEP IT REAL LIFE」Powered by Ameba

レコーディング終わったんだけど。


なんか納品までに時間無くて納得いくもの作れなかったなぁ~泣


てかふときづくと時がたつの早くて焦る!


なんかに夢中になってると時間わすれるよね!


もう2010のワールドカップだよ!笑


4年前2006年ワールドカップドイツ大会の時俺18歳だし、その前の2002日韓ワールドカップのとき14だよ!笑


その時はまさか今の22歳の自分がこんなにどーしよーもない奴になるなんて思っても見なかったよ!笑



中村俊輔と本田と松井が好きだ!笑


みんな左利き!笑


もちろん中村憲剛も好き!笑


玉田が点取ってくれるはずだ!!



実際俺の中で日本代表最強FWはドラゴン久保!笑


小野と中田ってほんとにサッカーうまいよね!


スルーパス神!

中田に関して言えばあのフィジカルの強さがいい!!


俊輔も海外で揉まれたけどすぐ倒されちゃうからな!笑


でもやっぱ一番好きなのは、






稲本かな?笑



俊輔は本当に努力家だ!笑


てか今18歳とか20歳の選手で恐ろしく視野が広い山田や凄まじくドリブル突破力のあるなんとかって選手がいてやべ~んだよ!笑


新黄金世代らしいぜ!




ってなにサッカーの話しはじめたんだ俺は?!笑


もっとガチでスポーツやれば良かったな…