IKB bed! | TA-TI Official blog「KEEP IT REAL LIFE」Powered by Ameba

IKB bed!

昨日学校終わったら空也MCに拉致られて、池袋bedに遊びにいった!


そしたら、いろんな人とリンクできた!


MC漢さんがいて話せた!笑


ハンパない人だった!笑


ラップでがっつり行ってやりてぇって思った!


空也くんには今日本当にお世話になりましたありがとうございますm(_ _)m


LIVEもイケてたぜ!!


そんな感じ!

写真は、控え室で仲良くなったDJ Tiguくん リョウオブウィルスくんと空也の兄貴と俺だよ!


"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100601_0609~01.jpg


そいえば今日空也の兄貴にMAD RIVERとDEMOもらったから学校で聴こう!!


今から学校いって軽く寝るぜ!