自信なくすよ~! | TA-TI Official blog「KEEP IT REAL LIFE」Powered by Ameba

自信なくすよ~!

TAOくんヤバ過ぎ!笑

EGOくんも相変わらずかっこよかった!!


こんなん見せられたら俺ラップしてる事すら恥ずかしくなるよ!笑


でもいつか全国のHeads達を認めさせてやるぜって逆にやる気でたよ!

下北沢GHETTO!

ERAって箱だったんだけど、音もすごく良かったし良い箱だった!!


いまだに俺は水面下でうずいてるけど、表に出たらみんなギャフンと言わせてやるぜ!笑



そんな感じ。


先行発売してた「EGOLOGY」をyottiさんがゲットしてた!

俺は金無くて買えなかったから、無理言って貸して貰っちゃった!


今帰宅中何だけど、ワクワクする!笑



"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100411_0453~01.jpg


後、4にて、


"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100411_0059~02.jpg

久々にyottiさんとゆっくり話したけど、だいぶやる気みたいだ!笑

とりあえずモンスターハウスでギャフンと言わせてやるぜ!笑


はら~