本当にみんなありがとう! | TA-TI Official blog「KEEP IT REAL LIFE」Powered by Ameba

本当にみんなありがとう!

昨日誕生日のお祝いをcrewの連中がしてくれた!


俺は呼ばれるがままに経堂の一休へ、

やまかげとたなかとまなふくんと遅れてサトシがきた!笑


プレゼントをもらった!


まずこれ、


"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100311_0627~01.jpg
田中からソーラーパワーの充電器!


実は去年の誕生日に別の人から全く同じものもらった!笑


そして次が、
"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100311_0629~01.jpg
まなぶくんよりアバランチのピアス!


カッコイイでしょ!!


そして次、


"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100310_2351~01.jpg

やまかげから空気を読んでエルモのリップクリーム!笑

このあと直ぐに一回もリップクリーム使わずにリップクリームの部分無くしてしまった!泣


ヤッパリ!笑


そしてあんせるからはこれ、


"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100310_2352~01.jpg


ロールプレイング貯金箱!

お金入れると武器が買えて適と戦えるみたいです!笑


欲しいんだろこれ?笑

早くお金貯まるといいなぁ~!!


で、一休からbottleもプレゼントしてもらいました!!

結構良い感じに酔っ払って、Boys talkとかして盛り上がった!笑


メールとかメッセージくれた人とか本当にみんなありがとう!!


その気遣いがメチャクチャ嬉しいんだ!


だって誕生日を祝うって事は生きてる事を祝われてるって事だからね!!笑

こんなに嬉しい事はないよ!


で10日が終わる寸前滑りこみで新宿に誘われたので終電ギリギリで新宿へ!


それで、どこ行くってなってアラビアンロックに行った!

"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100311_0122~01.jpg

こんな感じでちるしてたらいきなり放送がなって、

「本日お誕生日の方がいらっしゃいます…」

まさか日にちまたいでる違うよね?笑

みたいな感じでスルーしてたらいきなり、


片眉ないジーニーがやってきて、


"KEEP IT REAL LIFE" byTA-TI-100311_0207~01.jpg


泣くかと思った!笑
わざわざアラビアンロック今日予約入れてくれてたらしい!泣


しかもコイツも空気読んで、

(文字数足りないから次のブログへ)