今年も最後の日なので… | TA-TI Official blog「KEEP IT REAL LIFE」Powered by Ameba

今年も最後の日なので…



今年を振り返ってみます!!


いや~2009年は例年より濃い一年でした。

3月にBusta-T名義でのDEMOアルバムを始めてだして、結局100枚手前しか売れなくて、

でも名前TA-TIに変えてからもっと話にならないぐらい良い作品いっぱい作れたとおもう。

後ケータイ電話を二回も無くしたね!!

一回目は悪用されて大変だった!!

二回目はC-ONEのせいで海ポチャ!!


なぜか未だに代用機使ってるし!!



後、自然気胸で入院手術とものすごくやな事は続いた!!


でも、良いこともたくさんあった。


地元経堂祭りでめちゃくちゃデカいステージでライブできたし、


学園祭や海の家とかでもライブできた!!

そして、色々な人々に出逢えた!!


何よりそれが一番嬉しかったかな!!


モンスターハウスもたくさんお客さんが入るようになったし!!


後、PV配信と配信リリースもできたね!!


でも人生って本当バランス良くできてる。


嫌な事あると良いこと起こるし。

良いことあると嫌な事が起こる。


だからなるべく耐えられる嫌な事には耐えて次に繋がる良い出来事を起こしたい。



だから、来年は学校も大変だけど今年以上に濃い内容にする!!


それこそ今年と去年で全然違う一年にしてやる!!



だからみんなも頑張ってね!!




では、良いお年を!