先週のコンプライアンスの関係の強制有給休暇消化期間は全く休めず

結局、毎日の出勤という普段より休めない結果となり終了…


引き継ぎ報告についても課長が代行担当者に報告を書かせるのだけど

それについて

今の建屋の名目上の上司は何もしていない(それどころか私が出勤していることに全く触れない、出て来て当然という態度)のでそんな人にしか書いて欲しくないと課長に申し出た

そして代行した臨時社員に書いて欲しいと伝えると

「そうだね。書いてもらって」と…

そう、私にその紙をもって書いて貰いに回れということ


もう、忙しいのも分かってるけど他の人と同じ対応私にもしていいのでは?


臨時には作文能力ないし(引き継ぎの内容も結局出勤した私がしていたから彼女らが書けるはずもない…)

書いて欲しいことを作文した付箋を貼り、そのとおりに写して貰った


そんな余計なことをしていて、本来の仕事もスピードダウン…

疲れもたまって、鈍ってるなと思っているけど

そんなのお構いなしで月末に突入…(ちゃんと仕事している人にとってはみんな平等に忙しい月末、私だけが月末じゃないんだけど…ここはほとんどの人が仕事してないから、忙しいのは私だけ…)


今日は久しぶりに本当に休み(の予定)

朝から両親に野菜などを届け帰りに朝マック❗

でも、ラテ類が機械メンテらしく休止とのとこ

ホットコーヒーしかなかったので


単品のメガマフィンとナゲット
そして、お供は

インスタントのスタバ❗
もっと美味しかった気がするのに…
なんかイマイチだった…
2杯目は普通にインスタントコーヒーをブラックで☕
味覚が変わったのか?普通のブラックが美味しかった~

ナゲットは明日のお弁当のおかずにした
(もう何もしたくない、ご飯炊いただけ立派(笑))

もう何日も勉強してない
本を開く気力なし…
ダメだなって思いながらも寝てばかり

今日も午後は寝て終わりそう…
月末→月初→人事異動発令

何もなくてもピリピリするのに今回は更に…
いろんな噂も飛んでいる
いい話だけ本当であって欲しい
そして、来月は超激務😫

頑張って有給休暇消化したいけど半日休みすら危うい😅