銀座線の末広町からすぐの場所にある

築地銀だこさんの居酒屋形態

「ハイボール酒場」さんに行ってきましたビックリマーク

 

美味しいたこ焼きをつまみにお酒が飲めるお店ですラブ

 

あちこちにお店がオープンしていますが

秋葉原エリアではこの末広町店があったので

お仕事帰りにお邪魔しましたDASH!

 

注文したのは当然たこ焼きウシシ

4個から注文できるので

いろんな味を少しずつ楽しむこともできますし

少人数でもOKですねグッド!

 

当然これだけでは足りないので

どんどん注文しました音譜

チーズ明太

 

てりたま

 

ねぎだこ

おろしだれに漬けて食べます

 

瀬戸内の恵たっぷりたこ焼

しらすがたっぷり乗ってました

 

どれも美味しかったです!照れ

 

 

普通の居酒屋メニューも豊富にそろってます

ソース焼きそばとか・・・

 

こちらは牛ハラミ串

たれをたっぷり吸った刻み玉ねぎが相性ばっちりでした合格

 

ちなみにお店の名の通り、ハイボールメニューも豊富にそろってました

今回は飲まなかったですが笑、次回頂きたいと思います音譜

 

 

お店情報はこちら↓

 

築地銀だこ ハイボール酒場 末広町店

東京都千代田区外神田6-13-10