JR秋葉原駅昭和通口を出てすぐ

当店からもすぐの場所に

あの「すしざんまい」ができまして

先日当社代表に連れていって貰いましたビックリマーク

 

実は私が誕生日を迎えまして

そのお祝いでお寿司をご馳走頂きました

本当にありがとうございます爆  笑

 

色鮮やか!

あなご大きい!

とっても美味しかったです照れ

 

活たことえんがわと桜海老軍艦も追加

 

さらに納豆巻きも頂いてしまいました

 

旬の素材の揚げたて天ぷらも

 

ふぐの唐揚げも頂きました

 

締めにはアイスまで

大満足でした乙女のトキメキ

ご馳走様でした

 

後日他のスタッフも交えてあらためてお祝い会を開いて頂けるとのこと

今から楽しみにしています

いつもスタッフの誕生日にお気遣い頂いて

本当ありがたく思います

 

新しい歳の一年も頑張ります!!