こんにちは照れ

今日は浅草の新築の賃貸マンションのご紹介をさせて頂きたいと思いますビックリマーク

 

最寄りの駅はつくばエクスプレスの浅草駅!徒歩9分です!

(余談ですが、つくばエクスプレスって名前、強そうですよね。いつも思います。)

 

それが・・・コチラ!!

 

こちらの物件、今ならなんと仲介手数料無料のお得なキャンペーン中恋の矢恋の矢

 

さらに、ネット無料で使い放題なんですってびっくり

ゲーム好きのスタッフ田中は羨ましがってます。笑

 

 

新築ですから文句なしの綺麗さビックリマーク

そして、室内の設備もとっても充実していますビックリマーク

 

 

1Kは2口、1LDKは3口のガスコンロが設置済み音譜

お料理好きにも満足して頂けることでしょう★

 

 

独立洗面台や・・・

浴室乾燥機などの人気の設備はもちろん・・・

暖房洗浄便座や姿見鏡も完備してますよおねがい

 

 

クラッカーおうちを不在にしがちな忙しいあなたに朗報!!

24時間荷物が受け取れる宅配ロッカーもあります!バンザーイ!

 

エントランスにはモニター付オートロックが付いてますキラキラ

ですが、こちら、ただのオートロックではありませんカギ

 

持っているだけでオートロックが開く!

Clavis Tebraタグ付ディンプルキーを採用しているんですお願い

 

「なんだそれぼけー??」

 

そう思いますよねえー

実は私も実際に見たことがないので、どんなもんか?!と思っています。

 

実際に見てもらいたい!そして、案内しつつ私も見たい!

そんな心境ですお願い

 

冗談はさておき。

浅草という立地も本当に便利ですし、こんなに設備が整った物件、

プロ不動産屋としては、やはりオススメするほか無いのです!!

 

少しでも気になる~DASH!と感じましたら、

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

それではウインクチョキ

 

 

ビッグ秋葉原駅前店 株式会社KEEP

東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル4階

TEL:0120-978-264

ホームページはこちら