当社のスタッフが誕生日を迎えたので

当社代表の企画で誕生祝のお食事会を開催しましたクラッカー

 

代表にはいつもスタッフにお気遣い頂いて、とてもありがたく思っています

 

 

今回誕生日を迎えたスタッフはお酒が飲めないので

食事がたくさん食べられるところにしようということで・・・

 

しゃぶしゃぶ・寿司・串揚げ・その他一品料理がすべて食べ放題という

とっても魅力的なお店で行いました爆  笑

 

厳選肉のしゃぶしゃぶや鍋

 

お寿司や寿司

 

串カツまでおでん左

ぜんぶ食べ放題チュー

 

さらに料金プラスで飲み放題にもできますよ

ソフトドリンクとアルコールで分けられるので

お酒が飲めなくても無駄がありません

 

 

まずは全員で乾杯の記念撮影スマホ

今回は参加できないスタッフもいましたが

ぜひ今度はみんなでお祝いしたいですね

 

鍋を囲みながら歓談タイム音譜

とっても盛り上がりました!

 

そしてケーキの登場バースデーケーキ

おめでとうございますキラキラ

 

食事ですでに全員お腹いっぱいだったので

ケーキは持ち帰って、ご家族と頂いたとのことです

お子さんも喜んでくれたでしょうかチョキ

 

 

そして代表よりプレゼントの贈呈プレゼント

 

 

お食事もたくさん頂いてパワーもつきましたので

明日からの業務にしっかり活かしていきます

 

企画・準備をしてくださった代表とスタッフの方々にも感謝です

ありがとうございました