暑い日が続いていますが、皆さん夏バテは大丈夫ですかはてなマーク

 

食欲は旺盛なものの少し疲れ気味のスタッフのために

当社代表が暑気払いの飲み会を開いてくださいました爆  笑

いつもお気遣い頂きありがとうございますビックリマーク

 

場所は浅草・田原町駅からすぐの「日本海」さん

3フロアになっており

1階はカウンター形式で板前さんがいる寿司屋形態

2階はテーブル席の居酒屋形態

3階は大広間の宴会場のようになっているようです

 

今回は2階のテーブルでしたチョキ

 

 

寿司居酒屋なだけに海鮮系はもちろん外せないのですが

それ以外のアラカルトもメニュー豊富で目移りします目

 

そして主役のお寿司とお刺身寿司

ネタも新鮮でとっても美味しかったですラブ

 

お酒の飲めるスタッフも飲めないスタッフも

美味しいお食事に大満足でしたキラキラ

夏バテもどこかに行ってしまったようですOK

 

これで明日からのお仕事も元気に頑張れそうですビックリマーク

代表、ありがとうございました

スタッフの体調までお気遣い頂き、感謝しています

 

 

こちらのお店は浅草の繁華街から少し離れているので

周辺住民の方や近隣で働いている方が多く来られているようですニコニコ

おすすめですよチョキ