こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

先日のできごと。

 

会議の後、締め会という名の食事会をしました音譜

誘ってくださったのは当社の社長!

 

本当にいつもありがとうございます爆  笑

 

会議では少し厳しい内容のお話もありましたが

反省点と改善点を話し合って

お食事では気持ちを切り替えて

わいわい楽しく頂きました照れ

 

 

会場は秋葉原駅のすぐ近くにある「GOHAN」というイタリアンレストランキラキラ

おしゃれで美味しい料理やお酒が楽しめるお店です

 

 

おすすめはピッツァとパスタルンルン

種類も豊富です!

 

どれも本当に美味しかったですナイフとフォーク

 

 

「好きな物どんどん頼んでいいぞ」と

社長が言って下さり、

私は遠慮なくサーモンクリームパスタを頼ませて頂きました('◇')ゞ笑

みんなで色々なものをシェアしながら食べれるのも

寛大な社長に恵まれたからですね生ビール生ビール

 

 

最後はやっぱり肉ビックリマーク

 

イベリコ豚のステーキ

このおいしさは間違いないグッ

 

お肉が大好きな社員ばかりなので

テンションも最高潮に上がっていましたアップ

 

かなり盛り上がり、みんな楽しんでいましたが

終電の時間でみんなお開きとなりました。

 

 

このように毎回、社員への労いをしてくださるからこそ

我々のモチベーションも上がり、仕事への活力にも繋がっています(^∇^)

 

さて、また今日からも

お客様の笑顔のために

スタッフ一同お部屋探し頑張ります!!