7月に誕生日を迎えた当社の部長の

お祝いのパーティーを行いましたキラキラ

 

場所はお台場

なんと今回は綺麗な夜景を眺めながらバーベキュービックリマーク

 

当社代表が自ら企画してくださいました

社員想いで本当にいつも良くしてくださいます!

 

仲間たちとの楽しい時間を過ごしました(^_^)

 

 

今回のバーベキューの為に代表自ら買い出しに出てくれて

みんなを楽しませるために率先して盛り上げてくださいましたビックリマーク

 

一緒に買い出しに行ってくれたスタッフや

開催するまでの準備をしてくださったスタッフの皆様にも

本当に感謝しかないですビックリマーク

餃子まで用意してくださいました

 

こちらは何のお肉だと思いますかはてなマーク

正解はジンギスカン目

この日のために

代表が地元北海道からわざわざ取り寄せて下さいました羊

 

丸いお肉はジンギスカンの円盤です

とっても美味しかったですラブ

 

 

デザートにはなんとメロンまでラブラブ

こちらも代表にご用意いただいたものです

贅沢ラブ

 

みんな思う存分楽しんでいましたウインク

とても暑かったですが、それも良い思い出ですあせる

 

桑野店長もこんなに楽しそうな笑顔・・・合格合格合格

 

 

そしてメインは

やっぱりバースデーケーキドキドキ

部長おめでとうございますビックリマーク

 

そして、社長から部長へプレゼントも渡されましたアップ

 

社長みずからもてなして頂き、我々社員は恵まれています笑い泣き

本当にありがとうございました!!

私の誕生日会も楽しみですてへぺろ

 

 

美味しいものをたくさん食べて思いっきり遊んで、

リフレッシュできたので

皆様のお部屋探しのお手伝いにも

この活力を費やしてまいりますぺこり