浅草の雷門通りにある甘味処 『いづ美』さん

 

店頭にはガラスケースで並べられている商品もあり

お店の前を通るだけでも引き寄せられますビックリマーク

 

あんみつはもちろん、ぜんざいやおしるこ等

和を楽しむ事が出来て、和菓子好きの私としましては

これ以上ないほどのウキウキ感。

 

テイクアウトも出来るので

お土産にも良いですよねビックリマーク

 

実は、そこの店員さんがうちでお部屋を決めてくれまして。

ありがとうございます!!!!

気になったという事もあり、お礼を兼ねて

あんみつを求めて行って参りましたもぐもぐ

 

 

見た目も色鮮やかで、まず楽しいですねビックリマーク

1口食べると甘さが口の中に広がり

たまらなく美味しいです。

ほっぺが落ちましたもぐもぐ

 

ぜひ皆さんもご堪能くださいませ。

 

ご不明点やお困りの事があった際はいつでもお気軽にご連絡くださいビックリマーク

この度は、ご成約誠にありがとうございましたぺこり

 

 

 

甘味処 いづ美

 

〒111-0032東京都台東区浅草1-8-6