皆様こんにちはビックリマーク

 

美味しくて雰囲気も最高のお店をご紹介させてください乙女のトキメキ

 

浅草にあるパン屋さんなのですが、

時間帯によってはパスタやスムージーなども楽しめる

女子会にもデートにも一人ででも行きたくなるお店です合格

 

Suke6 Diner(スケロク ダイナー)

 

 サンドイッチ、ハンバーガー、パンが食べれるお店(*´艸`*)

 

店内3階がパン酵母となっていて焼き立てパンが食べられますビックリマーク

上記でもチラッとお話しましたが、

時間帯によってメニューも異なるんですよ~っ。

 

スムージーやカクテルなどの種類も豊富ですカクテル・水色

 

インテリアもこだわっていて、写真映えする空間です。

インスタ女子・インスタ男子には特にオススメしちゃいますパシャ 

 

 

浅草へ行った際は是非寄ってみて下さい音譜

 

 

 

東京都台東区花川戸1-11-1 あゆみビル 1F・2F