4月に誕生日を迎えたスタッフの

お祝いのカラオケパーティーを開催しましたキラキラ

 

そのスタッフとは、私近藤なのですが・・・(^◇^)

 

 

スタッフの誕生パーティーはいつも弊社代表が企画してくれます

今回は他の店舗のメンバーも集まってくれました

仲間のありがたみが身に沁みます・・・おねがい

本当ありがとうございました!

 

 

場所はいつもお世話になっているカラオケパセラさんカラオケ

 

秋葉原には3店舗ありますが

今回は昭和通口のお店を使わせて頂きました

乾杯前に一枚カメラ

 

パセラさんは料理がおいしいですよねチュー

今回も美味しいコースメニューを頂きました

こちらは海老マヨ。プリプリでした

メインのローストポークは厚切りなのに柔らかくて

とっても美味しかったですラブ

 

締めはナシゴレン

どれも美味しく頂きましたOK

 

 

そしてパセラさんといえばハニトー(ハニートースト)

 

バースデーケーキとして用意して頂いたハニトーは

ビッグ仕様に仕上げて頂きました目

これまでにも何度か作って頂いているのですが

今回のビッグロゴプレートは過去最大級でしたびっくり

 

ハニトーを囲んでみんなで記念撮影カメラ

とても良い思い出になりました照れ

 

 

都合により参加できなかったスタッフからも

お祝いの言葉をもらいましたおねがい

 

そして食事が終わった後はカラオケで盛り上がりカラオケ

終電前にお開きとなりました・・・

 

 

いつも誕生日パーティーを企画して頂く代表や

幹事役で奔走してくれたスタッフ

忙しい中集まってくれたスタッフみんなに

心から感謝いたします

ありがとうございました

 

次に誕生日を迎えるスタッフのパーティーも

今度は祝う側として盛大に盛り上げたいと思います!

 

 

自分がされて嬉しいことを人にするというのは

サービスの原点でもあると思いますので

仕事にも生かしていきたいですね