東京エリアのビッグ全店舗のスタッフが集まって

合同のお食事会が開かれましたクラッカー

 

直営店のほうで主催して頂き、FCの弊社にもお声がけを頂きました

誠にありがとうございました

 

 

会場はジンギスカンが食べ放題の

赤坂「松尾ジンギスカン」さん

 

特上ラムジンギスカンも食べ放題という

贅沢メニューを頂きましたおねがい

 

ジンギスカンは肉の中ではへルシーでもたれないので

いくらでも食べられますねウインク

 

参加者全員で記念撮影もカメラ

普段あまり話す機会のない他店舗の方々とも

たくさんお話ができて仲良くなりました音符

色々と情報交換もできて

仕事にも活きる充実した時間を過ごさせて頂きました

 

スケジュールの都合で参加できなかったスタッフもいましたが

次回はぜひ全員集合で楽しみたいですねニコニコ

 

 

ご企画頂いた直営店の皆様には、あらためて感謝申し上げます