先日、アースホールディングスの國分社長様主催の

お花見チャリティー会に参加させて頂きました桜

 

アースホールディングスは

美容室「EARTH」を全国展開している

美容業界最大手の会社さんです

 

弊社代表が國分社長様より毎年ご招待頂いていて

今回は私もお供させて頂きました

 

貴重な機会を頂きありがとうございました

 

会場は國分社長様のご自宅

ホテルのパーティー会場のようですが、ご自宅ですびっくり

成功者の方はスケールが違います・・・あせる

 

なんとプールつきチュー

ご自宅を開放しているので自由に見て回れました

 

お風呂も見させて頂きました。立派すぎます・・・

大きな窓の外は一面の桜並木でした桜

こんなお風呂につかって桜を眺められたら最高ですね

 

 

アースホールディングスの國分社長様(左)

謙虚で笑顔が素敵な方でした

 

今回のパーティーでは、2日間で400名ほどの方が来られたそうです

各業界で活躍される経営者の方々もたくさん来られていました

愛商物流の阿部社長様(中)と

視力回復トレーニング「アイトレ」が話題のIt's Wonderfulの山坂社長様(右)

 

ホテルや飲食店を経営されているアルカサバの貞方社長様(右)

 

成功者の方々にたくさんお会いできて刺激になりました

 

 

東日本大震災のチャリティーパーティーということで

集まった会費はすべて寄付されるとのこと

 

國分社長様は、被災地のひとつ福島県のご出身

地元を想う気持ちから企画されたチャリティー会なんです

 

このような場に同席させて頂いて本当に光栄でした

 

 

会場を後にして帰り道

國分社長様が本を出されていると聞き

さっそくその日に買ってしまいました

「地道力」という本です

國分社長様のこれまでの歩みも書かれていて

とても面白く参考になりました

おすすめです!

 

貴重な機会を頂き、ありがとうございました