本日お客様から差し入れを頂きましたお願い音譜

 

 

青森県産のりんごを使用した

パティシエのりんごスティックラブ

 

青森からわざわざ買って来ていただきましたぺこり

本当にありがとうございます!

 

早速食べましたが、これ・・・とっても絶品です!!

 

りんごのシャキシャキとした触感と甘すぎない食べやすさに

ほっぺたが落ちそうになりました天使

知らぬ間に落ちていたかもしれません…( ´艸`)

 

美味しすぎて一人で全部食べ切ってしまいそうな勢いでした(笑)

青森県ではメジャーなスイーツなのでしょうか??

羨ましいですねもぐもぐ

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

お近くにお越しの際は、またいつでもお気軽に寄って下さいね~ヾ(@°▽°@)ノ

 

皆さまのご来店もお待ちしております!!

 

 

 

ビッグ秋葉原駅前店 株式会社KEEP

東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル4階

TEL:0120-978-264

ホームページはこちら