当店の2016年の営業は12月28日までで

29日はお店の大掃除を行い

その夜は待ちに待った忘年会が開催されました爆  笑

 

一年間の私たちスタッフの労をねぎらいたいとのことで

弊社代表に企画から準備までして頂きました

いつもお気遣いありがとうございます

 

場所は神田のしゃぶしゃぶやさん鍋

落ち着いた雰囲気の店内はゆっくりくつろげました音譜

 

なんと美味しいお肉が食べ放題!!

大掃除を頑張った分、お腹も空いていたので

気合が入りましたメラメラ

 

一年間お疲れ様の乾杯ビール

 

しゃぶしゃぶはとても美味しかったですラブ

これで食べ放題・・・

飲んで食べて、会話も弾みました音譜

このときばかりは、一年間の疲れも忘れて

みんなで楽しませて頂きました

あっという間の時間でしたほっこり

 

 

もちろん忘年会は食事だけで終わることはなく

2次会は場所を移してカラオケ大会カラオケ

ふたたび全員で記念撮影カメラ

 

2部屋を借り切って思う存分騒ぎましたゲラゲラ

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので・・・

 

気づけば日付が変わる頃

年明けからまた皆で頑張ろう!!と決意あらたに

「良いお年を~」と声を掛け合い、解散となりました

 

 

2016年は良いこと悪いこと色々とありましたが

弊社自慢のチームワークで乗り切ってきました

 

お客様・取引企業様・弊社代表とスタッフ・・・

皆さんに助けて貰いながら、おかげ様で良い一年でした

あらためて皆様に感謝申し上げます

 

2017年も皆さまの笑顔のために

KEEPは頑張ります!