平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社では 2016年12月29日(木)より2017年1月3日(火)まで、年末年始休業とさせていただきます。

 

新年の営業は1月4日(水)からとなります。

期間中、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 


この一年間、多くのお客様にご来店・ご成約を頂き、日々喜びとやり甲斐を感じながら業務に携われたことは、とても幸せなことだったと感謝しております。

 

昨年オープンしたビッグ浅草駅前店も、序盤こそ苦労が多かったものの、徐々に地域の方にも認知され、ご来店されるお客様も増え、お蔭様で軌道に乗ってきました。

 

一方、サービス面でまだまだ不十分な面もあり、お客様からご意見を頂くこともありましたが、真摯に受けとめ、改善の努力をすることで、私を含めた社員一同の成長にも繋がりました。

 

良いこと、悪いこと、日々の経験のひとつひとつが、会社の成長の糧となった、充実した一年でした。

 


新しい年も、お客様との「出会い」と「縁」を大切にし、常にお客様目線の対応を心がけ、CS向上を目指します。

2度、3度と当社をご利用頂けるよう、お客様の信頼に応えられる会社づくりを行って参ります。
また、地域に根差し、街に愛され、街に必要とされる会社を目指して、新しい年も努力を継続して参ります。

 

お客様一人ひとりの笑顔の為に、私たちができることをとことん追求し、困難にも負けない強い気持ちで、謙虚に、地道に、精進して参ります。

 

今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 


株式会社KEEP
代表取締役 中本 保