こんにちわv(^-^)v


昨日わたしが楽しみにしていた

北川景子さん主演の不動産を題材にした

ドラマがスタートッックラッカー


「家を売るオンナアップ


わたしが最も恋い焦がれ
憧れの存在です(≧▽≦)



ご覧になられましたぁ!?


やっぱり不動産業なら観ないとね(^_^)v



じゃなくても大好きな

>北川景子さんなら何でも
「観るぅアップ
ザキヤマ風(*⌒∇⌒*)



コメディータッチで面白かったですねニコニコ


観てない方は来週からでも見て下さいね
(^з^)-☆Chu!!



あっ!!

ビッグの宣伝しないと

怒られちゃうねショック!



お引越しを考えているDASH!

そう~

アナタ、アナタですよ目



是非、ご来店くださいね

わたしが接客いたします(≧▽≦)

わたしに見つけられない部屋はないぃッビックリマーク!!ビックリマーク