4月に誕生日を迎えた私の誕生パーティーを


弊社代表に企画していただき


先日皆でカラオケを楽しんできましたカラオケ




毎年誕生日を祝う会を開いてくださり


弊社代表にはいつも感謝の気持ちです


ありがとうございますビックリマーク




会場は


いつも使わせて頂いている


秋葉原のカラオケパセラさんです



待ちきれずにさっそく乾杯ビール



パセラさんの料理は見た目も華やかで味もおいしいので


こういった誕生パーティーにも喜ばれると思いますナイフとフォーク






そしてまさかのサプライズビックリマーク



パセラさん名物のバースデーハニトー


なんとビッグのロゴとキャラクターが入ったものを


用意して頂きました


しかもこんなに大きなものを目


みなさんの気持ちが伝わって感動しましたあせる



代表より、お花とプレゼントも頂きました


ありがとうございました




ちなみに今回の会は


4月度の成績優秀者の表彰式も兼ねていました


秋葉原・浅草 両店舗の成績トップ社員王冠1


おめでとうございましたキラキラ





お祝いと表彰式のあとは大カラオケ大会となり


思う存分歌って飲んで、楽しませて頂きましたニコニコ




新しい歳の一年も、充実した一年にします


みなさんありがとうございました