どーも僕です!



本日は雨!!ダウン

雨は嫌いです。。。


特に雨風。。。。。



花見の時期はあたたくていい天気が続いたのですが、


そー言えば!


この間天気のいい日に凄い光景を見ました。



車で信号待ちしていたら、、、



なんとスーパーマリオがバギーで信号待ちしていました!!Σ(・□・;)


しかも一台じゃない!!



それがこちら↓





どーやら秋葉でレンタバギーの貸し出しをやっているお店があるそうです♪




しかも気分を出す為に、マリオのコスプレ衣装も貸し出ししているそーです!


雨だとオープン過ぎてびしょぬれになってしまいますが汗

天気のいい日は是非【マリオカート】のリアル版を体験したいですね♪

(信号は守りましょう(笑))


どーも僕でした!