こんばんは音譜





みなさんご機嫌いかがですかビックリマーク



先週末でサクラの見ごろも過ぎ、葉桜となっていく姿が



時の流れを感じます。きれいな物は短いですねキラキラ



以前は、サクラを見てもあまり関心が無い、旬な出来事などなど



気にしないタイプでしたが、この頃何でも良いので感動する事



鳥肌が立つ様な出来事に出会いたいと思う様になりラブラブ



美術鑑賞に行ってきました目



普段と異なる空間に何かを感じ、新鮮な気持ちになりました。



大変良かったです叫び



次回は山、そして川、湖、魚と自然をテーマに出かけてみようと



思っておりますビックリマーク



だんだん外に出かけるのもめんどくさくなり



引きこもりになりそうなので



積極的に外に出ようと思っておりますあし




また、ご報告致します。