先日、弊社代表が誕生日を迎えまして


そのお祝いと日頃の感謝をこめてパーティーを行いましたビックリマーク



毎年恒例


屋形船を借り切っての


隅田川クルージングです


今回は浅草橋の「野田屋」さんを使わせて頂きました



ちょうど、不動産業界の繁忙期が終わる時期でもあるので


そのお疲れ様というねぎらいの意味も込めて


屋形船は代表自身がチャーターしてくれました



昨年はお台場方面に向かうコースでしたが


今年はちょうど桜が満開のベストタイミングということもあり


隅田公園・スカイツリー方面に向かうお花見コースでした



いざ出航!



現地につくまでの間に、まずは乾杯

繁忙期お疲れ様でしたビックリマーク


そして、お誕生日おめでとうございますキラキラ



都合により参加できなかったスタッフも数名いましたが


次回はぜひ全員で楽しみたいと代表も言っていました



お食事も続々と運ばれてきます





屋形船料理で外せない天ぷら割り箸


船の上で揚げて出してくれるのでアツアツのまま


特にえび天はぷりっとしてて美味しかったです


お酒も入って盛り上がってきました!



その間にも、船は順調に隅田川を上っていきます


浅草



スカイツリー



そして桜が見えてきました



船を係留して、桜を見ながらのお酒とお食事


ライトアップされた夜桜はとてもきれいでした



 

スカイツリーと夜桜



そして本日のメインイベント


弊社代表のお誕生日のお祝いセレモニーケーキ



お誕生日のお祝いと


いつも私たち社員を力強く引っ張ってくれる


日頃の感謝をこめて


スタッフ一同で用意しました


ケーキ


 

お花


 

皆からプレゼント


あらためて、お誕生日おめでとうございますビックリマーク


そして、いつもありがとうございます




その後しばらく桜とお食事を堪能して


船は帰途につきました


とても楽しく盛り上がったパーティーでした合格




もちろん宴はここで終わるはずはなく


2次会は浅草に移動し、カラオケへ突入カラオケ



そこで、繁忙期の成績優秀者への表彰式も行いましたキラキラ


 

ちなみに、この2名が着ているスーツも


今回の表彰に先立って代表より贈呈されたものです


2人とも、繁忙期を頑張ってきた甲斐がありましたねグッド!




不動産業界の繁忙期は本当に忙しく


何かと大変なことも多いのですが


全員で乗り切った達成感もあり


こうして皆と飲んで歌って、きれいな桜を見て癒されて


スタッフ間の結束もさらに強くなりました



仕事に遊びにメリハリをつけて


明日からまた1日1日を頑張っていこうと思いましたビックリマーク




代表と仲間たちにあらためて感謝です