こんにちは。



春ですね!!



でも寒いですね。





そして、さっきまで何書こうか必死にネタ探してました。






大丈夫です、ありました。






iPhoneSE発売(ノ´▽`)ノ






えぇ。笑









性能とか液晶とか時短とか、

良い物追及して、液晶が巨大化していったiPhoneさんが

小さくなって発売されたようです。





小さいサイズを求める声が多くあり、

ただ性能は進化しているので、

その小さい物に今の性能いれちゃおうぜ、的な機種ですね。






よくありがちなやつですね。






今の滑らかな曲線フォルムの車よりも


昔の角張った車のが格好良かった!とか。





今のリアルになりすぎた映像のテレビゲームよりも


昔のシンプルな絵のスーファミのが好きだった!とか。






企画する側も、ただ単にいい物を提供すればいい、


ではないので大変ですよね。







何が大事で、何が不要か。







これ、お部屋探しも間違いなく大事ですグッド!



そしてすぐ決断。


不動産に同じものはないですからね。








人間は悩む生き物

ただ一生懸命だらだらに考え込むことで

機会損失の可能性のが高くなる

取捨選択の判断力と

重要な所ではすぐ決める決断力が大事







と、以前偉い方が仰ってました。








ご参考までに。