こんにちはにひひ



さすが繁忙期ですねビックリマーク



土曜日・日曜日とたくさんのご来店ありがとうございました目




みんな1日中接客をしてとてもお腹がすいていたので、


昨日はお仕事後に浅草のビリー・ザ・キッドさんで


代表にご飯をご馳走になりました割り箸





何年も前からよく利用しているのですが、


ちょっと変わったはてなマーク食べ方を紹介します。


飲み物を一通り注文したら・・・


まずは肉、11人分ビックリマーク





店員さんも大慌て(笑)べーっだ!



これだけでも結構ボリュームがありますが、



私たちはそれからおかずを頼みます・・










これが我々のおかずです(笑)チョキ



500グラムのハンバーグ。



こうして私たちは毎日の体力を蓄えていたのでした叫び



これからも毎日元気に頑張りますラブラブ!



【ビッグ秋葉原駅前店】

東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル4F

TEL:0120-978-264

http://www.keep-corp.com