こんにちは目


今日は何の日でしょうかはてなマーク


なんと、今日は【カレーの日】です。


昭和57年1月22日に決まったそうですが、知ってました?

皆さんはどんなカレーが好きですかはてなマーク



辛そうなキーマカレー、焼きたてのナンが最高ですね!



焼肉カレー、育ち盛りの子供たちにはこれが一番チョキ

彼女と一緒にオシャレなレストランで頂きたいですねラブラブ

がっつり食べたい時には、このカツカレー!カツダブルもいけますパンチ!


シーフードカレーも季節になると人気ですね、今は牡蠣ですかね?


そして、〆には定番ですが、やっぱりカレーうどんビックリマーク



そろそろカレーが食べたくなってきましたよねはてなマーク


神田界隈は以外にもカレーで有名です!


【神田カレーグランプリ】なるイベントもあるくらいです!


こちらをご覧くださいダウンダウン


       http://kanda-curry.com/  



私は今夜、スープカレーを食べたいと思います!


後ほど、感想をお知らせしたいと思います。


それではまた。



【ビッグ秋葉原駅前店】


東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル4F


TEL:0120-978-264


http://www.keep-corp.com