今日は一年に一度の東京マラソンでしたね音譜



コースが当店の営業エリア内を通過しているため


あちこちで道路が規制されていましたあせる



以前にもマラソンのことを忘れて


道路規制に引っかかってしまい


遠回りしていつも以上に時間かかってしまい大変な思いしました汗




東京マラソンについて色々調べてみたら


賞金まで出るんですね!?



世界記録を出すと3000万叫び


日本記録で500万


1位で800万


2位で400万


3位で200万



と賞金が出るそうなんですΣ(´□`ノ)ノ


意外ですねw



だから一般の方にも有名人の方にも人気なんですかね?ひらめき電球




もし私にこんなお金があったら


お部屋の契約金にあてて一人暮らしをしたいです音譜



でも実際は


マラソンで賞金を貰うのは非現実的なので


なるべく初期費用の安い物件を探すか


分割して払うかで


最初の支払いを安く済ませたいですね¥




当店では


初期費用の分割ローンや


クレジットカードによる初期費用の支払いもOKです合格



カード決済ではi‐Padを使用していますポケベル

ジャックにカードリーダーを装着すれば


カード決済が可能に目


今はこんな事も出来る時代なんですね音譜



平成生まれなのに


こういうデジタルなことにはちょっと疎いところがある小林でした(ノω・、)あせる