つい最近まで友達にやってもらったジェルネイルだったんですけど


伸びてきて髪洗うとき爪に髪が絡んでしまうので


オフしちゃいましたあせる



でもやっぱりジェルネイルの方が落とすのは面倒だけど


頑丈だし良いなぁって思っちゃいました(・∀・;)



久しぶりにポリッシュを使ったんですけど


乾いたはずのネイルが寝ている間に跡がついてしまいました汗


またやり直さないとあせる



最近友達がおすすめしてくれたネイル工房と言うネットショップで


ストーンが100粒入って100円と安くて買えたので


それを使いたくてオフしたっていうのもあるんですけどね(ノ∀`●)あせる



昨日、以前ご契約していただいた方が


お部屋探し中のお友達を連れて


お店に来てくださいました。


ありがとうございます(*´∀人)♡



やっぱり良いものは紹介したくなるんですよね音譜


自分でいうとアレですけど


実際自分が良いと思ったものを共感してもらいたいというかヾ(o´∀`o)ノ