自分の身の周りでも引っ越すって人がいると


余計に家を出たい欲が湧いてきます♪



またアプリで部屋を探してしまいました(*´艸`*)音譜



今の時期は引越しする方が多くなる分


物件数も多いので


自分に合った物件を探す事が出来るらしいですヾ(o´∀`o)ノ



ネットで見てもその時は連載してあっても


実際問い合わせたらもう予約が入ってたりする事もあるんで


まずは確認したほうが良いみたいです♪



また、この時期の引っ越しは家賃が値上がってきたり


混雑して予約が取りづらくなるようなので要注意です(σ´д`。)あせる



3月になるともうバタバタ時期で


引っ越し業者を頼んでいても


朝来れるかもって言われてたのが


夜に来るなんて事もザラじゃないみたいですΣ(Д゚;/)/



なのでその辺にはお気を付けて下さいねヾ(´・ω・`)汗