自分にとっても初めての内見で


もちろんお客様と一緒に同行させていただくのも初めての事でした(*ノωヾ*)♪



初めての事だらけで私は何もできませんでした(ノω<;)


同行させて頂いた方々、大変失礼いたしましたあせる



でも内見って自分の目でちゃんと確認出来たり


壁とか触ってみたりして防音性が大丈夫なのか等分かるので大事ですよねヾ(*・ω・)ノ



新築はもちろん綺麗で私もこんな家に住んでみたいなぁ~と


しみじみ思っております((・´∀`・))♪



地元が東京のはずれの方なので


秋葉原周辺のお家賃を見るとビックリしてしまいます(笑)



私の住んでいるところは


駅から遠いのでバス使用で20分程と比べ物にはなりませんが(;´-`).。


一人暮らしするなら徒歩圏内が希望ですよね♪