ぎゃーーーー♡♡♡Yahooのトップのニュースに堂本光一の名が(〃ω〃)♪



3/7の21:00にフジテレビでスペシャルドラマがやるみたいで必ず観なければドキドキ



私小学生の時からファンになりまして13年?程一途に思っておりますドキドキ


リモートというドラマをやる時ズームインか何かで取材していたのを見て


ドラマも観たら虜になってしまいましたラブラブ!ラブラブ!



仕事に対してもちゃんと自分の意見を言ったりしてる一方で


コンサートではファンをおばさん呼ばわりしたり


本人曰く現実を突きつけるアイドルとかそーゆう所が好きです恋の矢


SHOCKも3/11に観劇出来るので楽しみで仕方ない(ノ∀\*)