私はこの仕事をする前に5年程コーヒー販売をしていました音譜


とは言ってもアミューズメント店内での販売でしたが…べーっだ!あせる



その女の子達(私も含め)コーヒーが飲めない子ばかりでした叫び


コーヒーっていつから飲めるようになるんですかね(。´・ω・)はてなマーク



友達の子供は私がスタバでちょっと苦いって思った


ダークモカフラペチーノをごくごく飲んでいてビックリしたんです(゚ロ゚屮)屮



私コーヒーとか飲めなくはないけど砂糖1つじゃ足りなくて…


アメリカンコーヒーならシュガー1個半くらい必要で…


カフェオレはガムシロ1つで十分なんですけどね(*´艸`*)



ビールビールも苦くて飲めないし本当に子供舌です(笑)


でもこれでも昔よりは甘々じゃなくなったんですけどねあせる



ビック秋葉原駅前店では


コーヒーコーヒー、カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ


お茶緑茶、麦茶、レモン水あるので


喫茶店気分?で気軽にお越し下さいませ(ノ∀`)♪



ちなみにお替り自由なんで何杯でも飲んじゃってくださいねヾ(o´∀`o)ノ♪


ぜひ甘党の方もミルク多めの方も自分好みに調整して下さい(〃ノェノ)