みなさんは自分と同じ名前や


家族や親族以外で同じ住所の人って周りにいますかはてなマーク



私、ただ今実家で奇跡のダブル連鎖が


起こっておりますΣ(´□`ノ)ノ



まぁ住所が同じなのは1つの土地に家が2つ建っているって事なので


良かったのですが



同じ苗字の方が引っ越して来た時には


びっくりしました∑((((((゚д゚;ノ)ノ



それも実家から出たい理由でもあります汗



それでお隣さんのお嫁さんもまさかの私と同じ名前で


それからは誤配が続くようになって



ありふれた苗字(小林)に変わった名前を付けないとこういう事になるので



私は将来子供が出来たら変わった名前を付けたいですけど


痛い名前にならない程度に頑張りたいと思います。。



誤配…なんで先に住んでたこっちにお届け物届かなくて


後から越して来たお隣さんに物が届くんだーヾ(´Д`;●)


家族の分も誤配届いてたんで


ろくに名前で届けものなんてしないんですかね?あせる(笑)



愚痴失礼しましたショック!