皆様こんばんわにひひ


ビッグ秋葉原駅前店の櫻井です。



先日初めて秋葉原の『すしざんまい』に行ってきました!



私、北海道の出身の為、魚介類にはそれなりにうるさい方で・・・


色々とお店を巡りましたが、正直イマイチのお店ばかりでした。



そもそもチェーン店は特に信用していなかったので、恐る恐る

注文をしてみましたが・・・



美味いぞコレ!





そしてこのボリューム!


いやー、1回で虜になってしまいました。


大盛りも無料、さらに24時間営業と働く営業マンにはもってこいですね!



当然こんな大盛りだったため、他のお寿司自体は食べられなかったのですが、間違いなく美味しいでしょう!


これから北海道から来られる方は是非行ってみて下さい!