久しぶりのブログで失礼します|*・д・)ノ小林です♪





昨日は友達がネイル検定3級の為爪のモデルをしてきました(*´ェ`*)ラブラブ




希望会場をビックサイトにしたのにまさかの国分寺にまで飛ばされて1時間ちょい電車に乗って行きましたよ゙(*′;ω;)σ




デザインは指定があって赤ポリッシュ(マニキュア)のワンカラーで右手中指

1本お花のアートでしたドキドキ




中にはモデルさんが男の人がいて駅周辺には男の人が赤ポリなんてこともW




試験結果は1ヶ月先なのでまだ結果はわかりませんが合格してるといいなぁラブラブ





そんな私と友達がネイルに目覚めたきっかけでもあるのが



しずくさんのほぼ100均ブログです((´∀`*))インスタもやっているので参考にさせてもらったりしていますドキドキ