こんにちは~(‐^▽^‐)



見ました?




完全に私事ですが…(゚_゚i)




ミッションインポッシブル2べーっだ!


二週連続で、日曜洋画劇場でやってましたね!!!


いや~、イーサンかっこよすぎでしたキスマーク


イーサンは絶対に強いというイメージが


頭に叩き込まれているので、安心してみれます★




最初の崖をのぼるシーンは


コンピューターなど一切使わず


本人が生身でやってるという話は


有名ですが…


やっぱりさすがですね。(;°皿°)


私も高い所は大好きですが、さすがにあれは・・・(笑)


問題外ですね(笑)



実はこれ見るの3回目くらいなのですが、


見る度に味がでてくる気がします。


それと、アクションシーンとか、爆発シーンとか


いろんなシーンで、ここは不自然じゃない?と


思うようなところもでてきます!(笑)


洋画って見る度におもしろくなりますよね!