こんにちは~みなさんはじめまして~(-^□^-)



最近ビッグ秋葉原店のメンバーになりました

島田と申します!!!



突然ですが!!


私が初めて秋葉原に遊びにきた時、


メイド喫茶の数に仰天しました。

友達にメイド喫茶に入ろうと言われ、入ってみました。

いや~女の私から見ても、カワイ子ちゃんだらけで…


とにかく驚きました。


そして秋葉原といえば、おでん缶(°∀°)b

食べてみたいとはおもいつつも、いまだに食べたことがありませんショック!

あれは一体なんなのですか?

ちゃんと具も入っているのですか?

不思議でたまりません。


秋葉原に勤務するということで是非一度チャレンジしてみたいと思います( ̄▽+ ̄*)






そんなこんな、

優しい社員のみなさんからたくさん学んで、

たくさん勉強して、お客様にビッグ秋葉原店を選んで良かったと

思って頂けるよう一生懸命頑張らせて頂きます。



どうぞよろしくお願いします。