本所吾妻橋のBuildersさんニコニコ

 

 

金色の素敵な外観キラキラ

1月にオープンしたばかりだそうです

 

 

コンクリート打ちっ放し、木のインテリアがおしゃれな内装ラブラブ

 

 

 

ハンバーガーの味付けは5種類ニコ

 

 

BBQ、テリヤキ、スウィートチリ、自家製サルサ、タルタルルンルン

メニューありすぎて迷いましたが、アボカドチーズバーガーにしましたグッ

 

 

まっすぐキレイな立ち姿(笑)

 

 

アボカドとタルタルだとこってりしすぎかなと思ったけど、全然くどくないです照れ

タルタルのタマゴの存在感が残っていて、パテともよく合いますOK

 

 

パテはUSビーフ100%だそう!

口に入れた瞬間にジューシーなのがわかりますラブ

臭みもなくて、お肉は程よい粗さもありつつ…

久しぶりにおいしいハンバーガーを食べたと思いました!!

 

 

シャキシャキの新鮮なレタスとトマト、グリルして甘みを引き出したタマネギうずまき

個人的にはバンズに塗られたマヨネーズが好きでした!

変に甘すぎず酸っぱすぎず、これぞ基本のマヨネーズという感じウインク

 

 

瓶に入った自家製ピクルス

 

 

食べ放題なのはうれしいですねチョキ

 

 

隣の方が食べていたスペアリブや、個人的に大好物のオニオンリングも気になりましたハート

 

 

が、やはりハンバーガーとポテトでお腹いっぱい汗

またほかのハンバーガーをトライしに来よう爆笑

 

 

 

Builders

墨田区東駒形3-23-3

 

 

 

浅草の賃貸物件情報