浅草では貴重なおしゃれなカフェルンルン

 

 

ワイヤードチャヤ 浅草店さん

ひさご通りにある、ワイヤードホテル浅草に併設のカフェですニコニコ

 

 

こちらのカフェは、日中は誰でも利用可能だそうです

 

 

ランチメニューありキラキラ

 

 

どれも1000円以下とリーズナブルニコ

バラエティー豊富で悩みますうずまき

 

 

チキンサラダプレートをお願いしましたサラダ

 

 

パンとスープつきです

 

 

 

量はちょっと物足りないかもアセアセ

 

 

+100円でドリンクつきにできます

 

 

カフェラテおいしかったですOK

 

 

アルコールも楽しめるみたいですにやり

 

 

日本酒もありました日本酒

 

 

スイーツもおいしそう爆  笑

 

 

お団子メニューや、老舗和菓子店の和菓子など

浅草らしい和のメニューがそろっていますチュー

 

 

とってもゆったりできる、居心地の良いカフェでしたラブラブ

コンセントや無料Wi-Fiも完備だそうです爆笑

 

 

 

WIRED CHAYA 浅草店

台東区浅草2-16-2 WIRED HOTEL浅草 1階

 

 

 

浅草の賃貸物件情報